

- | - | -
entry_bottom
LaTiYellow Lea

 


やっとの思いで届いたのに、

全然かまってあげられなかったLeaちゃん

黒いウィッグで注文したんだけど、

この白いウィッグも似合っていたので

こっちにしてみましたぁ





一見、悲しそうな表情だけど、

角度によって、色んな表情を見せてくれて

さすが人気があるのが分かる気がします





何枚か撮ったけど、家の中だと暗くてほぼ、真っ暗

そろそろ、暖かくなってくるので、

お外の撮影にも行けるかな

あまり日に当てても変色しちゃうみたいだけど、

あまり、気にしてないです(笑)

☆LATI DOLL☆ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
Jingles Little Monkey

 




 ウキッ 





 ウキキッ 





最近、一目惚れしてしまった、小さなおサルさん

13堕の手のひらサイズなのですが、

愛らしい顔をした、小さなおサルさんです

オムツがとってもCUTE





あぁ・・・ バナナ食べたい・・・





ウキッ キレイに撮ってねッ





見れば見るほどリアルな表情





間接は動かないので、座らせるのも一苦労ですが

どんな風に遊んであげようかワクワクしています

今は、小さなおサルさんにメロメロです

☆FREE TALK☆ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
゚。+☆+。゚+ルミナリエ+゚。+☆+。゚

 


去年の終わりに初めて神戸にルミナリエを見に行きました

人混みは苦手なので、避けていましたが(笑)

1度は本物を見てみようと重い腰を・・・ いや、お尻をあげて

日帰りバスツアーで行ってまいりました





中華街も初めてだったから、気分も上々に

自由行動が3時間しか無かったから

ゆっくり見ることは出来なかったけど・・・

気付くとあっという間に時間が経っててビックリ

ダッシュでルミナリエを見に行くと、なんと

90分待ち 完全にバス間に合わない・・・

ということで、並んでる人ごみの間をスリスリ〜

良い子は真似しないでねッ

周りはカップルだらけだったけど

ラブラブカップルの間もスリスリ〜

(わざとじゃないよッ ひひひひひ





おおッ 微かに見えてきたッ

スリスリ〜 スルリ〜





きゃッ あと少しッ





わぁ〜ッ キレイ

並んだ甲斐があったよぉ〜

・・・て  ヾ(´Д`;●) ォィォィ

テレビや写真でしか見たことなっかったけど

ここまでキレイとはお見事ッ





なんて、見とれているうちにバスの集合時間まで後10分

ダッシュでルミナリエ駆け抜けてたのは

私くらいでしょうね・・・(苦笑)





出口付近には、今までのルミナリエと夜店が・・・

それを横目に指をくわえダッシュ

集合時間を5分遅れてしまい・・・

オバ様達に白い目で見られたのは言うまでもない・・・

帰るバスの中、窓から神戸の夜景を眺め

2度とツアーで来ないと誓ったのも・・・

言うまでもない・・・(笑)

☆FREE TALK☆ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
ようこそMielくん♪

 


COCOちゃんが、ぶりママの所へ旅立ち・・・

我が家にやってきたMielくんです





Byurlくんに、男友達ができました(笑)





とても、嬉しそうなByurlくん

Cookieちゃんとのお人形遊びも卒業かな





Lumi 「よろしくねッ

Cookie 「お人形で遊びまちょッ





Miel 「僕は将来ミュージシャンになりたいんだぁ





みんな仲良くやっていけそうで安心しましたぁ

只今、Leaちゃんの到着待ちです。

いつもLaTiさんには、2ヶ月以上待たされてしまいます

まぁ、待つのも楽しみの一つですねッ(笑)

☆LATI DOLL☆ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
リーメント 三ツ星レストラン☆☆☆

 


買って満足する傾向があるようで・・・

買ったまま出さずにいるリーメントがいくつかあったので、

久しぶりに少し出してみましたぁ





メニューを眺めるCOCOちゃん&Lumiちゃん

久しぶりの登場です(´・ω・`;A) 汗





〜前菜スープ〜

空豆と赤ピーマンのスープと生ハムメロン





生ハムメロンかなりリアルですッ

生ハムでバラの飾りまでついてます

シェフのキャンベルちゃん、なかなかやりますなぁ

まだまだ紹介したいリアルな料理があるけど・・・

全部出すと後々大変な事になってしまうので

また、順に載せていきたいとおもいます

この後COCOちゃんは、ぶりママのMielと交換しました

生ハムメロンを持った写真が最後の写真になるとは(笑)

☆LATI DOLL☆ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハマっておりますッ!!



http://gamers.adpath.net/?title=5

サイドバーにあるゲームの中のこれに今めちゃハマり中

私はまだ、最高16000点くらいなんだけど

結構、頭の体操にもなるし気付いたら朝に・・・

なんてくらい熱くなってしまうッ

私のマウスちゃんはかなり気分屋なので、いざって時に

おいおい 何でそんな所にいるんだいッ

って突っ込みたくなるくらいとんでもない所に飛んでしまうので

マウスちゃんにかなり足を引っ張られてますぅ



http://gamers.adpath.net/?title=25

他にもいろんなゲームがありますよぉ

これはひたすらお客さんの注文通りにアイスを作るんだけど、

かなり記憶力がいりますッ

私はトッピングの多いお客さんはスルーしてます(笑)

ハイハイ・・・ 商売人失格ですよ・・・



http://gamers.adpath.net/?title=26

これは、出てきたスペルを正しくタイピングするんだけど、

未だにアルファベットを探している私には

到底無理ッ だけど、練習がてらやってます

写真下のURLをクリックすると同じゲームができます

他にも無料のゲームがたくさんあるので、

良かったら皆さんチャレンジしてみて下さいッ

ちなみにぶりママに勧めたらどれをやっても、

かなりパニックになってましたぁ(爆笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結果報告して頂けると、私も燃えちゃいますッ

☆FREE TALK☆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
レトロポップLumi

 


私的に昭和レトロポップが大好きなので

今回Lumiちゃんにタイムスリップしてもらいましたぁ





Lumi 「あんたイカスじゃぁ〜んッ





最近、登場回数の多いピヨコ隊

フワフワ感がたまらん〜ッ





あまりにも気に入り過ぎて、ぶりママのHPのBBS載せちった

ぶりママのHPはこちらからどうぞッ
      

Room of Bririn

☆LATI DOLL☆ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
おじゃましま〜す♪

 


なるほどぉ〜 中はこんな感じなのね





階段を上ると・・・





2階はこんな感じぃ





あの奥の箱は何だろう





あぁ ジュエリーBOXなんだぁ





スタンドライトも素敵ぃ〜

テレビ放送終わっちゃってるよ・・・





オモチャもたくさんあるねッ

かっこいいギターまであるしぃ





1階には・・・ ん・・・

これからティータイムなのかなぁ〜

フルーツデニッシュ&シナモンパンおいしそうッ





Byurl 「良かったらご一緒にどうぞッ

あらッ ここはあなたのお家だったのねぇ

メガネしてるう〜ッ

Byurl 「普段はコンタクトなんですが、目が乾くので、
  家ではメガネなんです

相変わらず礼儀正しいなぁ ・・・てことは・・・





Cookie 「あたちに何かご用かちらぁ

出たぁ〜ッ ワガママCookieちゃん





Byurl 「これは僕の大好きなガオレンジャー
レッドは仲間思いですごく強くて1番好きなんです





Cookie 「あたちはお人形さんが大ちゅきなのぉ
        りかちゃんマンションはあたちの宝物ッ
     ガオレンジャーのイエローはりかちゃんの彼ちよッ





Byurl 「あッ また勝手に僕のガオレンジャーで遊んでッ
ダメじゃないかぁ〜ッ

Cookie
 「つんッ あたち知らな〜いッ
    イエローが勝手にりかちゃんをナンパちたのよッ



はははッ・・・

また始まっちゃいましたぁ

では私はこの辺で・・・

きょッ・今日はおじゃましましたぁ〜

☆LATI DOLL☆ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
StrawberryHouse

 


マザーガーデンのストロベリーハウス

オークションにて落札しましたぁ

本当は家具等もセットになってるみたいですが、

ハウスのみの出品でお手頃価格でゲットできましたぁ

前からマザーガーデンのお店に立ち寄っては眺めて、

可愛いなぁと思っていたのでマンモスうれぴー

おっとっと・・・ 

この言葉は今はワードになるのかなぁ

クリエイティブヨーコさんには、マザーガーデンに、

ペットパラダイスにと私のツボを摑まれまくりですッ





おッ ピヨコ隊がやって来ましたねぇ





 ピヨピヨ 
(まぁ 可愛いお家ねぇ〜)





お家の中は・・・

Knock!Knock!





また、後程アップしま〜すッ 

☆FREE TALK☆ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
秘密基地 〜第18話〜

 


おッ・・・ LaTiッ子発見ッ

Byurl&Cookieとピヨコ隊がいます





Byurl 「今日は木登りをしようッ

Cookie 「あたち高いとこキライ・・・





Byurl 「 さぁ僕はどこにいるでしょ〜ッ 」





Byurl 「正解は木の穴のとこでしたぁ
ここは僕の秘密基地景色がよく見えるんだぁ





Cookie 「Byurl待ってぇ〜ッ ヨイチョヨイチョ

 ピヨピヨ 
( あらあら・・・ おパンツが見えてる・・・ )





Cookie 「やっぱりあたちにはムリ〜ッ

 ピヨピヨ 
( 諦めが早い子ね・・・ )





Cookie 「あたちも秘密基地に行きたいなぁ

Byurl 「僕が手伝ってあげるから一緒に登ろッ





Cookie 「わぁ〜いッ お日様が近いよッ





Byurl 「木登り楽しかったねッ

Cookie 「今度は一人で登るもんッ





 ピヨピヨ 
( キレイなお池ねぇ )





 ピヨピヨ 
( はッ お母ちゃん・・・ ) 

★TOY STORY★ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
へたれパンダJr.
Let's Click♪
   
Let's ぷにぷに
Let's GAME!!
何時だワン?
search